くらなどSS祭り第3期第9回

http://murabito.sakura.ne.jp/ssfes/wforum.cgi
10時にいたのがもりたさんと私だけですげー不安でした(汗
感想会が始まるときには結構あつまってくれてよかったです。
でも作品は7つしか集まりませんでしたし、明らかに廃れましたね(汗
第4期はこのままじゃ無理だろうなぁとおもっていたら第4期は変わったことをやるみたいで。
話はききましたが、まだ構想段階らしいのでこの場でいうのはやめておきます。



でMVPは「愛の証明」「心理テスト」の二本でした。「心理テストの作者さんは現在不明ですが、「愛の証明」の作者の雨音さんおめでとうございます〜。
たしかにあっきーはああいいそうな気がしますね。それにそうとでもいわなければ、あっきーに認められないだろうとも。
ちなみに私の作品は「あの日あの時あの場所で」でした。
一票入ったのでよかったです。
作品の解説を一応しておくと。
テストテストテストテスト…チェスト?(w
で、それだけでつくりました。
もう少しうまくまとめたかったかなぁと思います。

ちなみに今回の小ネタ
「あの日あの時あの場所で」
はい、東京ラブストーリーのOPですw
いやクラって結構曲名ネタ多いじゃないですかw

ってここだけで書こうと思ったら、小ネタないのですかっていわれたorz。
いや、もう完全に出すと思われてますね(激汗
この際だから宣言しておきます。第三期、小ネタコンプ狙っておりましたw
あと1回ですので意地でも成立させます。
どうやって誰にもわからんような小ネタだそう(w