暴走モード・悪

最近少し暴走していたみたいです。
いろいろな方面で(汗。今日の夕方ごろ、はっと気づいた。何やってたんだろう、最近の俺、と(激汗
昔から何度か暴走して、自分を客観的にみよう、客観的にみよう、と思って気をつけているんですけどね…。
なかなか難しいものです(汗
いや私ほんとに暴走することがあるんですよ。
暴走を自覚できるときはあるんですが、そのときはあまり危険でないことが多いです。
で、本当に暴走しているときはあとでぐわぁぁぁぁぁぁとなる(激汗


うーーーーむ(汗


迷惑かけた人ごめんなさいです。ぱっと思い浮かべるだけで5人くらいいるから嫌だ(汗
(ネット上2,3人)(汗
まだまだだよなぁ…自分(汗
つーか2○才にもなってなぁ…。とにかく今回の暴走具合は酷かった(汗


大体昨日は自分の部屋写真アップさせる気満々でしたからなっ(w


普段は絶対しないのに、暴走しきっていると、無自覚にやろうかな、と思ってしまう。恐ろしいものです。
一番ソフトなのでこれだからなぁ(汗。一番ハードなのは言いたくもないです(汗
ちなみに下手したら今日はH.Sさんが、私の魔の手にかかるところでしたし(汗


はぁ……まだまだガキだよなぁ、自分(汗
とりあえず、その被害をもろに受けた数人はほんとにごめんなさい、とマジで反省中です(汗
こんな管理人ですがこれからもよろしくです…。