CLANNADボイスを聞いてみる

ttp://sb.tsutaya.co.jp/WM/db/SLPM66302.asx
直リンはやばそうなので、これでw
ボイスが収録されていましたので個人的に評価してみました。

  • イイ!

伊吹公子
古河早苗


声優さんがベテランの方ですからねー。
予想していた声でよかったです。

  • なかなか

春原陽平
藤林杏
ボタン
宮沢有紀寧


陽平は少しかっこよすぎる感じがしましたが、まぁこんなのもありかと思いました。
杏もなかなかいい感じでした。ボタンもまぁこれでいいと思います。有紀寧もほんわかとしている感じが出ていていい感じですね。

  • 普通

坂上智代
古河秋生
古河渚


智代はまぁこんなもんですかね。
秋生はちょっと渋すぎますねーーー。まぁこういうシーンとかもありますからまぁ及第点でしょう。渚も、まぁこれはこれで。


  • イマイチ

藤林椋
春原芽衣


椋の声が少しおばさんっぽいような(汗
芽衣はちょっとトーンが高すぎる気がします。その辺がなぁ…。
驚いたシーンの声だからかなぁ?
まぁいまのとこの評価はこれで。


  • ちょっとマテ

一ノ瀬ことみ


どこの叔母さんですか?(マテ
ていうかほんとに何歳かとおもいました(汗







さて、ココまでで気づく人はいますね?
あと一人、私がとりあげなくてはいけない人がいますよね?
私も大好きなキャラで。↑のムービーにもでてきくるキャラで。うん。
さてと、ちょっと覚悟してくださいw




  • 最悪

伊吹風子


正直にいいます。
マジで最初聞いたとき脳が声を拒否しましたw
聴いた瞬間、おもったのが。
今流れたの誰の声?
でした。嘘じゃなくて、マジで。
あんなにわかりやすい形ででていますが、ほんとに思ったのは、誰の声?でした。
脳が認めることを拒否したんです(激しくマテ
あーーーーもう、最悪ですっ。orz
マジ最悪ですっ。
風子だけボイスオフにしてやろうかと本気で思っています。
#そういう機能があるのかはさておき。