やりたいこと。

たまっていますorz。

  • 書きたいSS

・第三期第十回CLANNADSS祭り
とりあえずネタは出来ているんだけど、細かいところでつめきれないような気がする(汗
うーん完成するか、あのネタで(汗
あと、出来たら風子で書きたいしなぁ。風子のネタを考えたほうがいいか。
#今書きかけのネタは風子ではない。


ロリコン
構想はあるがオチが思いつかない。どう落とすかねぇ。
そろそろ書き始めないと(汗


ユメミルクスリ
早く書かないと、過去になりそうなゲームだから早く書かないとなぁ。
序盤だけ書いて停滞中。オチはもうすでに出来ているが、あのキャラの心情が書きにくく停滞中。
完成するといいんだが。


  • ゲーム

CLANNAD
早くつづきやりたいが、やはりこのゲームは長いよなぁ、と思う。
面白いからいんですけど。



・虚構に咲くユリ
http://www.frgm.org/cgi-bin/rpg/240.php
なんか評判よさげで知り合いに勧められやることに。
コンパクトに楽しめるみたいなので楽しみ。



・てんたま2
・セバレイトハーツ
この二つも面白いといいなぁ。
(両方ともKIDゲー)




あとKanon長編の採点も済んでいないしなぁ。
がんばらないと。