メモオフそれから〜again〜

G's読みました。
うわぁ(苦笑
なんかメモオフにしてはめずらしく(<ほんとにめずらしい)甘甘空間が炸裂していますね。
メモオフ〜それから〜では
「最初から、好きじゃなかったの」*1
「憎い…憎いよ、一蹴君、何度も殺したいって思った。何で一蹴君は生きてるのっ、死んじゃえばよかったのにっ」*2
「いのり先輩、一蹴さんと別れてください」*3
とかまぁほんとに色々やってくれましたからなぁ(苦笑*4
甘甘空間がどんな感じで表現されているのかたのしみです。

*1:ゲーム開始第一声

*2:ツンデレキャラではないです(苦笑

*3:この台詞をいったのは主人公の義妹です(爆。主人公のことはお兄ちゃんといっていたんですが…(汗

*4:それでもこのゲームはメモオフシリーズでは無難ということで有名だったりするから恐ろしい(w