てんたま2winsプレイ中♪

てんたま 2wins 限定版

てんたま 2wins 限定版

現在、真雪A、B、C,純菜A、B、C,明日香A、B,へタレA、Bクリア。
現在明日香C目指しています。


 純菜シナリオ、真雪シナリオとシリアス薄めだなぁ、とかおもっていたら、明日香シナリオは個人的にはシリアス度はたかめだなぁ、とか思ったり。
 まぁ…ストーカーする主人公はどうかと思いましたがw
 #ストーカーかストーカーでないかの境界線は難しいですけどね…。
 あとこのゲーム手抜きだなぁ変わっているなぁ、と思ったのはCエンドは彼女にふられておわりというのはめずらしくないですが、Bエンドの少し先がAエンドで見れるんです。もちろんこのときBエンドの内容はみれません。
#E17の優と沙羅シナリオみたいに見せてくれるとありがたいのですが。
 まぁそれはともかく楽しんでいます♪


 で、話はもどりますが。
 純菜シナリオ。
 Bエンドは再会したシーンで終りです。Aエンドは
純菜と結婚して、子供がうまれてそのとき純菜が死んでしまい(CLANNADの汐シナリオのように)その数年後の様子を写して(<激バレ
終りですorz
ああ、Bエンドのほうがハッピーに見えるのは間違いなく気のせいではないでしょう(汗
#だってほんとにAエンドの未来になるとは確定されていないわけだし。


 で、そんなこんなでプレイしているのですが、純菜裏ルート、真雪裏ルートなるものがオープンしたとか。
 面白そうですね。

 一キャラを二回攻略できるのはほんとに珍しいでしょうし。
 今度はどんな展開になるのか楽しみです。