メモリーズオフそれから〜again〜

Memories Off~それから~ Again (限定版)

Memories Off~それから~ Again (限定版)

ちょっと追記。

EDコンプ。
ED4をみてここまで脱力感を味わうとは思わなかったよ(ノ>ヮ<)ノ
楽しみにしていたんだが。
まさか…ああくるとはねぇ(汗

まぁそんなこんなでコンプしました。
感想として追記することがあるとすればやっぱり縁だなぁ。
なんなのよ、あの声。orz。
やっぱり前の声のほうがいいです。参考までに。

・ED1
のりをクリアする


・ED2・3
雅を好感度が高い状態で進めると、最後に選択肢が出現。
それでED分岐する。(選択肢が出ない場合自動的に3に)
途中のチェックポイントとしては風呂に入っているとき、雅が背中を流しにくるシーンが座敷わらしの会話の前に入ればOK。

・ED4
りかりんの好感度が低い状態でクリア。

・ED5
りかりんの好感度が高い状態でクリア


いじょ。
レス♪

Xaviさん>
>自分は3EDクリアに8時間程度かかりました。こちらも徹夜なんで眠ぃ…(^^;
お互い徹夜ですね〜。
お疲れ様でした。


>まぁとりあえず内容はこんなもんじゃないでしょうか。メモオフですし(笑)
ですねw


>あと浜辺はやっぱりダメダメだと思いますw
まぁそれでこそのメモオフだと思います(苦笑

2ndでは浜辺近くの海の家(?)で、3rdでは、主人公とカナタが昔神社の中(?)でヤッテいますし(苦笑