色々

ひぐらしのなく頃に鬼曝し編、発売されたとのことで本屋にいったのだが売り切れで購入できず。
こんなことは久しぶりだなぁ(汗
コミックス本屋で予約するなんてことなかったけどやっておくべきだったか(汗

  • フルバ

最終回近そう…っていうかこれは近いなぁ(汗
今号は一つの要だし。


ただ個人的には透が暴走する展開があって欲しかったですね。
彼女最初から最後まで完璧(個人的観点からすれば)なんだもんなぁ…。
今からこういう展開はないだろうし。

  • チキンパーティ

来月最終回、か…。
短かったような長かったような複雑です。
地味に面白かった。

これはコミックスは一巻だけだろうなあ、出るのは。
今月号であそこまで話が進んだということは。