オリコン途中経過

いろんなサイトまわっていると…ほんとにみんな採点早いと思います(汗
私はようやく40作品読了。


1点 2/40 2 (5.00%)
2点 3/40 3 (7.50%)
3点 3/40 3 (7.50%)
4点 5/40 5 (12.50%)
5点 8/40 8 (20.00%)
6点 6/40 6 (15.00%)
7点 6/40 6 (15.00%)
8点 4/40 4 (10.00%)
9点 3/40 3 (7.50%)
10点 0/40 0 (0%)
平均:5.35点 標準偏差:2.15


いまだに10点でず…。むぅ(汗。いざとなったら9点の作品を10点にあげますが。
それでは前回いったように印象に残った作品だけピックアップします。
ネタバレあり。


No.005 理屈じゃないこと
個人的にものすごくツボな話でした。
作品にながれるどこか退廃的な空気がたまりません。
よかったです。



No.011 「やっぱりさ、天使っていると思うんだけど」
審査員特別賞(何
いい、悪いとかおいておいて、ここまでで一番好きな作品です。
こういうにやにや出来る作品大好き。
たとえるなら、この青空に約束を――のさえちゃんシナリオ?(わかる人少ないからw


No.017 19140901
紹介文がなければ普通の作品なんですが…。
彼女「達」?
これがどうもひっかかる…。


No.018 生命
ごめん、よくわからんかった。
でも雰囲気は好き。


No.026 僕らは分かたれたアンドロギュヌス
さらに意味がわからんかった(汗


No.027 ヤンキー女と美少年
>なんか納得がいかねぇ。
そ れ は こ っ ち の 台 詞 だ。
と激しくそうおもったんですが…これはこれでいいのかなぁ?
いや、普段不良っぽくて好きな人の前で純真っていうの結構萌えじゃん?(死
いや、好きなんですけどっ。



No.029 Blind
切れた(マテ
いや今回性行為云々の話を書こうとしていた&こういう話大好きなんで、おおおおおっとか思いながら読んでいたのですが…。
この流れ&オチは(汗


No.031 正義の味方の悩み
これ間違いなく雨音さんだと思うんだけど、どうだろう?


No.039 イケナイ☆化学実験!
化学をまさかこんな感じで使ってくるとは…爆笑しました。
ほんとによかった。