パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

― 来店されるお客様には、現実の世界から離れて、ひとときの安らぎを…
中世ヨーロッパの街並みを再現した大型ショッピングモール・「ブリックモール」。
なぜかそこで真向かいに鉢合わせた、同じコンセプトの欧風アンティーク喫茶。
「キュリオ3号店」と、「ファミーユ」・・・。
圧倒的な人気を誇るキュリオを真向かいに、奮闘を余儀なくされる主人公。
その前に店の制服を着込んだバイト志望の少女、由飛が突然現れる。
彼女の笑顔と心惹きつけられる歌声に
主人公は、なんとなく、なんとかなりそうな気がしてしまう・・・。


スタートしました。現在、由飛、カトレア、明日香シナリオクリア。かすりシナリオ進行中。
この青空に約束を――」よりこちらの評判が高いのでやってみました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8458/index.html
それにこちらの方の評判も上々ですし。


青空とくらべると、キャラ同士の交流がちょっとイマイチですね。それに一イベントごとの尺が短いなぁと思います。
…この辺は青空の方では改善されていますね。
ただシナリオの最後は相変わらず丁寧にいい感じでまとまっています。面白いです。
ってーか明日香に萌えますし、姉ちゃんに萌えます。ただそんなに絶賛するほどではないかなぁ、と思いますね。
いや、平均以上にはまとまっていますが。
さてさて今日(5/24)の日記で↑の方が
>理伽子シナリオ、バッドエンドクリア。あのー……これってマジなんですか? ネタじゃないんですか?
こんなことかかれていますが、どんな感じなんだろうか楽しみです。
とりあえず予想(あとで後悔しそうですが)

火事になったのは理伽子が原因、そのせいで全員の輪に入ってこれないし、主人公の彼女にもなれない。

はずしていませんように(w