メモリーズオフ ~それからagain~感想

メモリーズオフ ~それからagain~ (ファミ通文庫)

メモリーズオフ ~それからagain~ (ファミ通文庫)

メモオフはいいよねぇ、KIDの生み出した文化のきわみだよ。
…と、カヲル君みたいなことをいったところで感想。


・いのり編
…時間たりませんでした?と始めのほう読んでいて思ったり。
なんか『〜だった』が悪く韻を踏んでいて読みづらかった。
使い方がややおかしい部分もあるし推敲が足りていない。
ストーリーに関してはちょっとかわっていましたがとくにいうことなし。


・雅編
なぜ、あそこにいったのか、についての理由付けがちょっと深くなっていたのは○。
木瀬歩をだしたのもいいですよね。
なかなかうまくまとめてくれたかな、と思います。


・りかりん編
あいかについての描写が増えていたのがよかった。
そして雅編での浜辺のアレがなくなっていたなぁ、とか思ったらこっちでするのかよ!と爆笑。