Chanter-キミの歌がとどいたら-

http://www.terios.net/chanter/chanter.html


田中ロミオさんシナリオ監督のゲーム。
結構前から情報が出ていたみたいですが知ったのは先週(汗
最近こういう情報にほんとに疎くなったなぁ、と思います。
いや、前からそんなに必死に集めていたわけでもないですが。
バナーキャンペーンなんてやっていたのでindexにバナー貼り。
ああ、こういうときはホームページもっていてよかったと(w


ちなみにおたく☆まっしぐらの体験版プレイしました。
マニアックなネタ多数のゲームでした。
しかし……ほんとに発売日に発売するかなぁ?
なんか体験版のラストであるキャラのCGがほとんど出来ていない、とか、あるキャラの性格すら決まっていないと書いてあったんですが(汗
まぁ、ロミオさんのギャグだとおもうんですけど。
…ギャグですよね?(汗