「Key」+「ONE」ごちゃまぜこんぺ開催♪

http://matetu.com/komp1/gaiyo.html
いよいよ開催されました。
全26作品。今回も名指し批評可のようなのでこちらの方でぼちぼち感想をあげていきます。


ちなみに自作はといえば。とにかく本当にいろいろなものに泣きました。
中でも一番ないたのが…もっとうまく書けるようになりたいなぁ(遠い目
ということだったり。
だいぶSS書く調子は今回よかったはずなんだけどね、うん、あれはやっぱりというかなんというかいろいろ無理だったというか(謎


あえて私はいいましょう。
「しかし、たとえSSの腕のなさに喘いでいたとしてもこのわたくしFoolisは、投稿をしたでしょう。なぜなら……結果で落ち込むことは投稿しないとできないのですから!」
…いや、とりあえず投稿はしているんですけどね。
しかし今回皆さんけっこう時間ないなか書かれたようですね。
さてと、罰ゲームのほうも急いで書き上げないとなぁ。