たまには客観的に

ちなみになぜ、まてつやさんがFoolisマスターかというと。
オリジナルコンペ第二回で私の作品あてたのですよ。
別にこの程度だったらいいのですが。
なぜ私がああいう作品をかいたのかぴたっと当てたから(激汗
行動原理完全によむんだもんなぁ、ほんと(汗


それからも私の作品をピタっとあてていますしすごいです(汗
今回は主催ですが、それのぞいてもわかったみたいですからね。
それに↑でもかきましたが私の嗜好とかも結構わかられているみたいですし。
…うーーん(汗

…というかまてつやさんからどのような人間だと思われているんだ?
私?
これを期に私がどのような人間だと思われているのか、考えてみる。


・風子好き
・上記理由によりロリコン
こちらの「ある休日」の感想より、欲望に忠実
・狂気とかダークの話が好き


―――
――
えーーーと(汗
とりあえず自分のまわりで犯罪起きないでね?(w