「Key」+「ONE」ごちゃまぜこんぺ感想♪

感想の前に。
ほかの方の感想&途中経過紹介。
感想まとめサイト二つ紹介。
http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/
http://d.hatena.ne.jp/garakuta4000/


途中経過のほうは……こういうの出すの珍しいな、と思いながらみたのですが――。
http://www.matetu.com/komp1/compe/html/totyu.html
―――
――

…マジかっ
自作の状況みてほんとにびっくりしました。詳しいことはすべて終わってから。
まさかこういう状況になるとはなぁ(驚


採点の方は一応完了
1点 1/25 4.00%
2点 2/25 8.00%
3点 2/25 8.00%
4点 7/25 28.00%
5点 3/25 12.00%
6点 3/25 12.00%
7点 4/25 16.00%
8点 1/25 4.00%
9点 2/25 8.00%
10点 0/25 0.00%


1作は自作のため25作品に投票。
9点のを一つ10点にあげるかどうか考え中。
以下、感想。
21〜ラストまで






21 こんなに晴れた日曜日の午後
なんつーかすごい独特です、文章が。
ほんとに面食らいました。
ちょっと慣れるのに時間がかかりましたが、非常に文章が面白いと思います。
いい雰囲気でした、よかったです。
内容も面白かったですし


22 プラネタリアン・ホームシック・ブルース
なんて濃厚な物語。17KBとはとても思えません。
情景描写がほんとによかったですし、独特な雰囲気もほんとによかった。
面白かったです。


23 敷居
ダークは嫌いではないのですが。
もう少し経緯をしっかりと書いてほしかったですかね。
狂う過程を。
途中で結果だけあたえられてもイマイチでした。
はじめからそうだったら感情移入できるのですが。
あと狂った後の描写ももう少ししっかりとよみたかったです


24 月夜の晩に
あっさりしすぎー。
もう少し何かほしかったー(汗

25 光降る森で、
雰囲気はよかったです。
ただ少し話がわかりにくかったかと。
それが残念です。
内容は面白いんですけどね…。


26 Endless Memory
これもまた時間なかったんだろうなぁ(汗
設定は面白いんだけど、文章が浮いてしまっている。
なんていうか落ち着きがないというかなんというか。
そのせいで微妙に思ってしまいました。
それが残念。