「Key」+「ONE」ごちゃまぜこんぺ

投票も締め切りましたね。さて、22時間後、結果発表ですが……。
ここで一つ、重大発表を。



私は今回、№9の作品を――書いていませんっ。



ええ、書いていないです。どうも勘違いした人が多そうなので(というか何人か知っていますし)言っておきますが、あれは私の作品ではありません。
私には風子にメイド服を着させて喜ぶようなひとではないのですよ、にぱー☆(何


大体実際問題として№9の作品、私はかけないですしね…。このSS、完全に風子がデレですからね…。
どうもデレ状態の風子って私、想像できないのですよ。そういうわけでこの作品の作者は個人的にすごいと思っていたり。
とりあえず私が№9の作品だと思っていた人は№9の作品の前で逆立ちして反省すること(何



ちなみにこのときいっていた見事に私の作品を当てた人は、まてつやさんと春日さんです。


まぁそれはさておき、結果発表は22時間後。
今回は最下位でもいいとおもっていますが、はたしてどうなっていることやら。
ほかの人がどんな作品かいたのかきになりますし、結果発表が楽しみですね。


かきさん予想
http://d.hatena.ne.jp/kaki_kaki_kaki/20060916
半分くらいほんとに当たってそうだな…。
ってか、かきさんのいじめっこー(何