「Key」+「ONE」ごちゃまぜこんぺ

14位でしたー。
今回最下位近いだろうなぁ、とおもっていただけに非常にびっくりしました。
ちなみにこの作品は書き直すかもしれません。設定自体はすごく気に入っているので>このSS。
でもそういってユメミルクスリSSも停滞中だしなぁ(汗
そろそろ忘れ去られそうな作品なのがイヤだ(汗>ユメミルクスリ



…それはさておき。
ねすごしたーorz
リアルタイムで結果発表見たかったのですが…。
明日仕事なので早めに寝て夜中起きようとして失敗しました(汗
あの結果発表の瞬間が醍醐味なのになぁ(汗
チャットがどんな感じだったのか知りたかったですし。
ちなみに土曜日のチャットは、途中で寝ました(死




それはさておき。かきさんの馬鹿ーーーっ(汗
予想つかないふりしてついていたなんてー(泣
9番の作品が私の作品、6番がまてつやさんの作品っていっていたのに本当はその逆の予想をしていたなんてっ(泣
そしてそれが正解なあたり、かきさんはやっぱりハンターなのです(汗
というかいったん喜ばせて落としたかったと土曜日のチャットでいっているあたりSなのです(何



http://revrev.dip.jp/gotyabun.htm
プチ分析。
標準偏差が高い→順位低い
標準偏差が低い→順位(個人的には)高い
のこれは未だに健在。