魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03


購入&聞き終えました。確かに一番出来がいいですね…。
キャラどうしのやりとりが聞いていてほんとに面白かったです。
ほんとにどこもかしこも最高ですね。いいキャラしています、全員。
やはりこのアニメはキャラ設定がしっかりしているんだなぁ、ということを改めて実感。
あと、いろいろな裏設定がわかってよかったです。
シグナムたちがリンカーコアを蒐集していたとき、どのような思惑があったのか、とか。


あと、第3期に向けたネタがありそうな気もしましたしね。
シグナムたちがもう永遠に生きることはない、という設定は3期の中でなんらかの形で生きそうな予感。
でも、さすがに人物多いし、3期は3期で新たなキャラでてきそうだし、そういうことはないのかな?
どちらにしろ、3期は非常に楽しみですね。



ところで



福井で見れるの?(汗