Kanon第一話感想

あいかわらずクォリティたかかったです。ほんっとにハイクォリティな画質でした。


あとストーリーのほうは今回はさすがにまったく動かないわけですが。細かいところが結構よかったです。
雪国について結構かいてくれたりしてくれましたしね。
(…あゆシナリオの人形を掘り返すシーンもなにかかわるのかな?)
(土が凍っているため、とてもスコップで掘り返せないらしい…けどまぁ変更なしかな?どうでもいい話ですが)
また、全ヒロインと少しだけですが接触しましたしね。(多分、あの狐は真琴でしょう)こういう微妙な伏線もいい感じでした。
(栞と接触するシーンは名雪…香里に気づけ、とはおもわないではないですけど(苦笑)
また、香里と北川のシーンもよかったですね。香里の性格が鬼になっているような気がしましたが(苦笑、まぁこんな感じなんでしょうね、この二人はw
あとあゆがたいやき屋にあやまりにいくシーンはいい追加シーンだと思いました。
しかもたいやきのシーンで微妙にピロがでていますしw



Kanonアニメは二回目ですがこっちはどのように〆るのか今から楽しみです。