『乙女はお姉さまに恋してる』第二話感想

ここまではなかなかいい感じにまとまっているのではないでしょうか。
紫苑シナリオまっしぐら、といった感じでちゃんと消しゴムネタもうまく出されていましたしね。
無理にイベントとかいれずにいってほしいものです。
(でも個人的希望としては演劇はちゃんとやってほしいかなぁ…。でも尺的にやっぱり厳しいかなぁ?(汗)まぁなかったらなかったでしょうがないですけど)
SDの表現も上手く出来ていますしいい感じですしね。


この調子でいってほしいものです。
ただ…やっぱり声が(汗
会長はちょっとキャラが変わっている感じになっちゃってるし(汗
君枝さんは問題外だし(w
いや、まぁほかはいいんですけどね。慣れましたし。
マリアの声優さんはほんとにいい感じですし。
この二人の声優さん、がんばってほしいものです。
(まぁどうせ出番もすくないだろうからまぁいいかな?(死))