Kanon第3話感想

ちょっとなんか文章としてまとまらなかったのでいろいろ分けます(汗
・ストーリー
今回一番驚いたのは、栞が苗字を言わなかったことですね。
2クールあるからこそなのでしょうが、こうすることにより、栞のことをしらない状態で、香里のことを深く祐一がしれそうでそれが栞シナリオにどのような影響をあたえるのか期待。
あとあゆと舞に関しても伏線はられてきましたね。
あと来週の予告をみるとあゆと真琴がそうぐうするみたいで…。
原作では一回も遭遇しなかったのでどのようなことになるのか期待。
…次回はストーリーはほとんど進まないのかな?予告見る限り。

・声
飯塚雅弓さんは今回きく限りではよかったです。思い出してきたのでしょうか。ただ栞が(汗
佐藤朱さん、がんばってください(汗
年月がたつというのは悲しいなぁ(汗



・演出
演出面に関してはやはり雪が神でしたね。なんであそこまで綺麗にできる(驚
あと真琴のこんにゃくいれられたあとの動きがよかったですね。


・そのほか
あとラストにあゆと祐一がいった本屋、霧島診療所の隣にあった本屋です(w
細かいなぁ(驚



オリジナルの回みたいなのでかなり期待かと>次回