乙女はお姉さまに恋してる第三話感想

世界史のエピソードをちゃんといれてくれてよかったですね。
削られるとおもっていたのですが、このシーンって結構重要なんだよなぁ。
まぁちょっと(台詞とかが)駆け足気味だったけどストーリーはうまくまとまっていたのではないでしょうか。
しかし、気になるのはやはり声だなぁ(汗
まぁだいぶなじんできましたが、貴子(CVたかはし智秋)の声優がもう少し気品を感じられるような声だったらなぁ、と壇上のシーンでおもったり。
そうおもうと貴子は結構難しい役だとはおもうんですが、がんばってほしいです。
もちろん木村まどかさんもがんばってほしいですが(汗



さて、次は第4話でついに一子が出てくるわけですが。
ポンコツの声で一子がどんな感じになるのか楽しみでもあり、不安でもあり。