レス♪

多いのでこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061115#c

雨音さん>
>うたわれ、シミュレーションゲームって知らなかったのですね(汗
>まさかそんな人が居るとは
幸運だったのはゲームプレイ前にそれを知れたことです(何
下手したらパッケージとかまったくみずにプレイしてましたから(馬鹿


>って、うたらじでも言ってたじゃないですか。
>……あれ? 言ってない? まぁ宣伝を全くしない情報番組だからなぁ(笑
いっていたような、いっていなかったような(汗
まぁとりあえず柚ねぇの言葉でふっとびましたw

>バトコン
いよいよ締め切られましたがいったいどうなることやら、ですね。
投票格差、途中までで公開されたことで縮まればいいのですが…。




Ryo-tさん>
>DVD版
そんな鬼のようなレベルがあるのですか(汗
絶対やらないでおこう(汗




空理空論さん>
>思いながら過去の日記を見返してみれば、らしい記述がありますね。偽に…いや、これ以上出すと人数に収拾が…でも、画策はしてます、ということで(苦笑)
期待していますー。


おとボク
結構楽しい設定なので好きなゲームです。
シリアス部分はしっかりシリアスしますよー。
ただこのアニメがどのエンドにいくのか、はかなり気になっています。
スタッフロールで二番目の紫苑だとおもっているのですが…。



>原作知る立場からだと色々気にするんですね…いやまぁ、それも仕方の無いことか、と。
まぁこれはしょうがないでしょう(汗
ちなみに原作ではあそこでエッチしますw



Xaviさん>
>うたわれ
ああいうゲームの連続プレイはきついです(汗
まぁそれでも来週くらいにはクリアできているかなぁ、とは思いますが。