遅れて申し訳ないです(汗

せっかくだからタグ作りました。書き込み本当にありがとうございます〜。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061120#c
http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061122#c


雨音さん>
>見事に騙されてましたよ〜。参加を宣言してくれていれば、確かに作品の時点で分かってたんですけどね(笑
出来がいまいち&参加宣言したら絶対作者特定される、ということで伏せていたのになんであそこまでバレバレかねぇ(汗
偽名に意味があるのか、といわれた日にはどうすればいいのか(汗
いや、偽名はわかりやすいものにわざとしてありますけどっ。
ちょっとくらい、アレ?とか思ってくれてもいいんじゃないかと思うんだー(w
…次回はどうどうと今回書いたよーといえるものを書きたいです。
とりあえず余裕を持って仕上げられるようにしよう…。



>3
ほんとにコレは騙されましたよ。
結果発表のとき吹きましたもん(汗
あとかきさんはほんとにすごいと思いました(あ瀬
ごちゃこんのときも私の作品見破ったしなぁ…。
あのときは私の作品9と思う人多いだろうなぁ、とおもってみていたのですが。



空理空論さん>
>ネタバレへのレスって隠せるのかしら…いやまぁ、無理そうですが。
はい、使用上無理です(汗

>こっから、なんじゃいこの敵は(謎汗)って思うようなのばっかな戦闘パートが続きますが、難易度的には多分問題ないはずです。
難易度的にはほんとに問題ありませんでしたね。
敵はほんとにめちゃくちゃでしたけどw
HP4000とかくるとは思わなかったw


>ご丁寧に【回想シーン】、ってのがあるんですが、すべてそれぞれのHシーンという…<汗笑)
いや、18禁ゲームではそういうの多いですよーw


>人数としては、6だったかな…。
エルルゥ、カルラ、ユズハ、カミュ、トウカ、ウルトかな?
それともウルトではなくクーヤかな?あの丘のシーンで。
微妙なところですが…。

>やっぱり序盤だからユニット少ないし……高難易度は、簡単にハクオロさんがやられちゃうし……むしろムティパカよりキママゥが……そんな感じです(苦笑)

そうですねぇ、キママゥがうざったいいです(汗
それに障害物を全部壊すにはムティカバを上手く誘導しなければいけませんからソレが大変でした。


アルエムさん>
>絶賛紛らわしい、3を書いた作者ですOTL
>いや〜、うんうん唸っていたら、何故かミステリーになっちゃいましたwww
いや、ほんとに見事でしたよ。
あそこまで出来るのか、と思いましたし。


>かきさんは絶対スタンド使いだと思うんだ(ぇ
そうですね、かきさんはスタンド使い確定ですw
いや、ほんとにあの人はすごすぎる…。

あとこれを機に、アンテナに加えさせてもらいました〜。よろしくです。