当サイトはあさっての方向。を応援中です。

3:43修正
(リンク先、色々間違っていたので修正しました。仮面の男さん、ほんとにごめんなさい(汗))

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

購入。なかなかいい感じでした。
2曲目に入っていた傘という曲もなかなかよかったですし。
そしてCDをかったアニメイトで、1巻予約。……そのあと、Amazonみて激しく後悔orz。
あさっての方向。1 [DVD]

あさっての方向。1 [DVD]

DVD、Amazonであまりかってないから忘れていたけどこんなに安くなるのね(汗。まぁアニメイトでは特典つくでしょうけど、そんなに価値があるものはつかないだろうしなぁ。




また、indexに初のアニメ作品でリンク貼り。
いや、ほんとにはまってます、このアニメ。各話全部三回はみたはず(w。いまも書きながらみていますし。
ほんとに色々な人に見てほしいなぁ、と思います>このアニメ。
indexにも書きましたが、こちらで第一話無料配信中。よかったら見てみてください。
あとこの無料配信、広告が限りなくうざいですが、ほんとになんとかならんかったのか、この広告(汗



しかしほんとに6話以降のストーリー展開がほんとに楽しみです。
8話も仮面さんのところによると出来がものすごいみたいですしね。
ブレイド読んだらアニメのこの先の展開がかかれていたわけですが…。
ああ、なるほど、そういう方向に話がいくのね…。
以下ネタバレ
9、10話と網野くんが色々するみたいです。特に10話がなんかあるみたいで。
消印やっぱり伏線…っていうか6話全部が10話の渡しになっているのね…。網野くん、アニメだと結構活躍するみたいですね。
原作では…orz。
椒子&尋兄もがんばってくれれば名作確定ですが…。がんばってください、本当に>椒子&尋兄
ほんとにここまでこの二人の心理描写がいい感じで描かれているのですから…。