キッド倒産

http://d.hatena.ne.jp/takasesin/20061201
>新作を久しぶりにオンリー執筆していたので、これに関しても残念なことに。
>2勝*1のノリで、明るく楽しい話だったんですけどね…(´・ω・`)
>あと、てんたまやモノクロの続編等もお察しの通りです。
>いつか役に立つ日が来るんじゃないかと、梨沙の過去話(1回目の試験)を書いていたんですけどね。
>どうやらこれも無駄になってしまいました。




http://wingcgi.zero.ad.jp/%7Ezaw07668/diary/index.cgi
>オフィシャルな手続きではないですがマイメリの三作目の構想はある程度出来上がっていました。




なんか…こういうの聞くとすごく哀しくなりますね…。
モノクロと、MMMの新作、いつか出ないのかな、って楽しみだったんだけどなー。




その他についてはこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/yuyu60282/20061202#1165082234
上の作っている最中にはてなで見つけたんだけど、みんな考えることはいっしょですね…。




KIDが倒産と聞いて昨日も哀しかったですが、今日はよりいっそう哀しいです。
なんていうか実感わかないんですよね…、ほんとに。
哀しいんですが、時を経るにつれてだんだんと実感してきた感じです。
もう、メモオフで騒ぐことができないんだなぁ、とかいうことを実感して…ほんとに哀しいです。


もう、ギャルゲはだめになるだろうなぁ、と思うとほんとに哀しいですね。
オリジナルでがんばっているメーカーはここくらいしか知らないですしね…。
最近は移植ばっかりですが、そういうのは何か間違っている気がするのですよ(汗



うーーん、これを機にメモオフやり直しているの最後までやろうかな?
メモオフDUET、巴シナリオのこして最後までやっていないし…。
1stも全部やろうかな?



ちなみに自分がもっているKIDゲーリスト。
Memories Off Complete
Memories Off 2nd(DCの初回限定版)
想い出にかわる君 〜Memories Off〜(DC、PS2(シンプル2000シリーズ))
Memories Off 〜それから〜初回限定版
Memories Off #5 〜とぎれたフィルム〜初回限定版
Memories Off DUET (シンプル2000シリーズ)
メモオフみっくす
Memories Off After Rain 1初回限定版
Memories Off After Rain 2初回限定版
Memories Off After Rain 3
Memories Off 〜それから again〜初回限定版


My Merry May(DC,PS2初回限定版)
My Merry Maybe(DC,PS2
My Merry May with be


Never7(DC,PS2)
Ever17(DC,PS2初回限定版、PC)
Remember11 初回限定版


てんたま 1st(PS2版)
てんたま 2wins初回限定版


Monochrome 初回限定版
セパレイトハーツ 初回限定版
夏夢夜話
ピチカートポルカPS2)
CROSS†CHANNEL〜to all people〜初回限定版





計30本。うわぁ…。こんなに買っていたのか…。
この際だからClose toでも買おうかな?

*1:てんたま2winsのこと