遅れてごめんなさい(汗

なんか遅れて申し訳ないです。
http://d.hatena.ne.jp/foolis/20061129#c1164815070
Xaviさん>
>ごめんなさい、同じくイマイチ思い出せませんでした(−−;
>ほんとに「こんな感じの話あったなぁ」って程度しか出てこんかった…


あの話なんかのろわれているのか(汗
覚えているって人とであったことがないんですがw


>あと、こっそりうちの雑記のアドレス変わったので連絡を。
>名前はそのままです。
http://xavi.blog.shinobi.jp/
了解しました〜。


yanaginさん>
あのいい加減に開放してくんない?(汗
IPでどこからつないでいるのかわかるんだからさ(汗




http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20061202#c
Xaviさん>
>正直、まだあんまり実感わいてません(^^;
>あまりに急な話でしたし…。
私も実感わいていませんでしたが、ふと実感わいたときものすごく哀しくなりました。


>KIDはいままでで最もゲームを多く買ったメーカーでしたし、
>特にメモオフは自分の萌えの柱の1つでしたから…。
>ど う す れ ば い い ん だ
ほんとにどうすればいいんでしょうねぇ…。
コンシュマーでギャルゲをもうやらなくなるのか、と思うと、哀しいです。