キッド倒産

公式にコメントでないのかなぁ、と思っていたら
http://tas.at.webry.info/200612/article_2.html
>まず、キッドのホームページですが、更新できません。
>なぜなら、僕らに更新する権利がありません。社員でない人間がHPを更新することはできません。


ああ、そりゃ仕方ないわな…(汗
ってかほんとに唐突な倒産だったみたいですね…。
このまま何もかわらず、いつの間にか消えるのか…。
なんとか更新できんもんかねぇ(汗
http://www.messe.gr.jp/tvgame/
コレはもうあきらめていたけどさぁ(汗



色々見て回っていたら。
井ノ上奈々*1さんのサイトの
http://www.rams.jp/nana/cgi/diary/
この日記みて泣いたorz


KID倒産というわけで。 Erde 〜 ネズの樹の下で 〜を中古ショップで980円で購入し

想いのかけら-Close to-<2800コレクション>

想いのかけら-Close to-<2800コレクション>

AmazonでClose toを購入。
…って大丈夫なのだろうか?(汗
あとから購入不可とかのメール来ないだろうな?(汗
でもPS2版のClose toってamazon以外でみつからないんだよなぁ(汗

*1:メモオフ5で仙道麻尋役で出演