乙女はお姉さまに恋してる第9話雑感。

わがままといえばわがままなんですが、まりやの心情がなんとなくですが、わかるんですよね…。
たしかに寂しい気持ちというかそんな気持ちを抱くんだろうなぁ、と思いますし。
そして、演劇を実際にやることになり楽しみです。
あの演劇は原作でも屈指の名シーンだからなぁ。
そして今回、貴子がよかったです。
貴子はほんとにこういうデレ部分をやらせたら天下一品ですからね。
原作でもあったあの赤くなるシーンはほんとにかわいいですからね。
ところで
11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
12話「ラストダンスは永遠に」
みたいですが…学祭でおわりなのか?(汗
尻切れトンボなような。
個別ルート、みたいなのはないのかな?それともオリジナル展開でなにかあるのか…。

なんか一気に不安になったのですが。
DCSSのスタッフだしなぁ(汗
まぁ、このアニメ、結構上手くいってますから上手くいく可能性もあるのでそれに期待ですが。
…大丈夫、だよね?