あさっての方向。第8話感想。

Aパート、ほんとにからだが心配で心配で見ていられなかったです。
ってかもうね…履歴書を鉛筆書きでかいたり、写真を貼り忘れたりと…。
小学生だからわからないのはしょうがないですし…。なんか社会の荒波にもまれているからだをなんていうかぎゅっとしたいというかそんな気持ちになりました。
挙句の果てに柄の悪い連中に絡まれるし、風俗にさそわれるし、公園で雨しのぐしっ。
もうほんとに守ってやりたいなぁ、と心のそこから思いましたしね…。
ってか就職活動、自分が苦労していたので余計に(w



そしてBパート。…ここで傘を入れるか(驚愕
いや、あのBGMは反則だろう、をい。
しかしからだはアニメでも実の兄妹じゃないってしっていたのですね……。過去のからだがみていて辛いです。
ってか小学生(下手したら幼稚園児)一人おきざりにして、消えるなよ>親戚一同


そして尋兄との再会。
涙を必死にこらえていおうと思っていた台詞、「はじめまして、五百川からだです、お兄ちゃん」っていうからだがほんとにけなげです。
ほんとは抱きつきたかったんでしょうね…。でも、実の兄妹じゃないのできっとからだは出来なかったんでしょうね…。5話で「尋兄と会ったときも初めてって言う気がしなくて」といっていましたが…。それを考えるとほんとにこのシーンは重いです。
……ってかほんとに悪い意味で大人だよなぁ>からだ
そして最後、あれだけ辛い目にあったのに尋兄に頼らず電車に乗るって言うのが…けなげというかなんというかなんというかっ。
ここから先の展開がほんとに気になります。
ってか風俗に身を落とさないよね?(w
…いや、これやりやがったらもう抗議の電話いれます(w
あとやめてほしいのが、「お前は俺の娘なんだから云々」(←原作バレ)な展開。
……原作どおりの設定出すだけでだめになるこのアニメっていったい何(w
大丈夫だとは思いますけどね。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2239.html
あと…スポンサーのひとつつぶれたけど最後まで放送するよね?