乙女はお姉さまに恋してる第10話感想

よ く や っ て く れ た っ(w
まさかやってくれるとは思わなかったなぁ。
演劇のシーン再現率よかったですねー。もう最近のアニメは規制がうるさいですからねぇ。胸出さないだろうなぁ、とおもったらちゃんと出しましたし。出してくれたこと自体がうれしいですね。
まぁもうちょっとねっとりとシーン描写をやってくれればなおよしだったんですが(ちょっとわかりにくかったですし)、さすがにそれは欲張りですかねぇ。尺的にきびしいんだろうなぁ、とは思いましたし。
まぁそれはともあれほんとによかったです。


さて物語はいよいよ終盤ですね。
ってかこれはヒロインはまりやで確定でしょうねぇ。
まりやと貴子と瑞穂。この3人の流れに注目ですね。
瑞穂自体にこいつが好き、っていうのはないでしょうから(少なくともその描写はなかったはず)、ちょっときついかもしれませんが、ちゃんとまとまってくれることを期待します。
なんとなくですがまとまりそうな予感。
ほんとに頼みます>元DCSSスタッフ
しかしここから先貴子に男だってばれるのかな?なんとなくばれそうな気はするのですが……。
てーかばれないとこの作品の設定が意味ないような(汗
それにしてもデレ状態の貴子はみていてかわいいわ、ほんとに。


しかし、それにしても。
紫苑が完全に空気になっているこの現状はいかがなものか(汗
EDで二番目にキャストがきていて、二話のタイトルが「消せない消しゴム」だったから紫苑が完全にヒロインだと思っていたのになぁ。
…なんでこう、背景になってしまったのか(汗
3話でお姫様だっこして以来、みどころがないよなぁ(汗