レスです♪

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20070114#c
おりびいさん>
メガマック俺も今日食べたけれどあれはネタにしかならんわ。
>同じ金払うならてりやきとかと100円の何かの方が賢明だ。
ほんとにメガマックはネタのための食品といって過言ではないと思います。
だからこそ制限なんかすべきではないんですが…。
難しいです、ほんと。


雨音さん>
メガマック、食べました。そしてもう二度と食べません(ぉ
>肉があんなにしつこかったのかと驚きましたよ。
>ちょっと気分が悪くなりました。
そうですね、さすがに肉4枚はきついですよね(汗
昔あったダブルマックグランのときはそんなことあまり感じなかったんだけどなぁ(汗
年を取ったせいもあるかもしれませんが。

マクドは昔あったチキンタツタが一番好きです。復活希望!!
チキンタッタ、いいですよねー。
でもあれ人気なかったんですよね…、まぁ半額のときはすごい売り上げでしたが。


Xaviさん
>あまりのなさに愕然としたんですが、こんなオチだったとは(^^;

まぁそんなオチが日常的にはけっこうありますよねw

>「今週は○○を取り上げるので月曜以降多めに発注しておくこと」
>とかいったメールが本部から届いてたものです。
うわぁ…そこまでやっているのですか。
それはすごいですね。


>まぁ数ヶ月前に医者から「肉・油をとるな」と言われてしまったので、
>こんなものを食べる機会はないでしょうが(笑)
ご愁傷様です(汗
体には十分気をつけてください(汗