車輪の国、悠久の少年少女

コンプしました。コンプまで12時間くらいだったかと。
…今回ほんとに何時間かかったのかわからないのですがたしかこのくらいだったなぁ、と思います(汗
サントラつきでこの値段は安いかと。


以下ちょっとした感想
・法月編
とっつぁんの過去。
熱かった、ほんとに熱かった。
ただ現在のとっつぁんの最後の行動には賛否両論があるかと。
自分はありうるとは思うんだけど。
まぁかっこよかったらありということで。


・ヒロイン編×4
いっちゃわるいけどどことなく退屈だったかなぁ。
なんつーかめりはりがないというかなんというか。
まぁ結構甘かったのでそれでいいのかもしれないけど。


・えり編
なるほどねー。


・おまけ
大爆笑。


いじょ。…簡単すぎるorz。
とっつぁん編とおまけで元はとれました。