Kanon第19話感想

Aパート
名雪が陸上部だという設定は原作でもスルーされましたが、アニメで日の目をみましたね。
この点はいい感じでしたが、走り方がちょっと変だったような(汗
前話の演出にすべてを使い切ったのでしょうか。
まぁこの辺はDVDの修正を期待。…ってか京アニの演出になれすぎてるなぁw
そして百花屋での名雪の告白。
……やっぱり祐一君、これじゃ気づかないよなぁw
まぁこれで気づいたらこれまでのキャラが可愛そうですが。
それに名雪、Aパートラストを見る限り、もうあきらめていそうですしね。


Bパート
いよいよクライマックスに近づいてきたって感じですね。
夢のシーンが結構挿入されるようになってきましたし。
そして黒こげクッキーをちゃんと食べる祐一君に拍手(苦笑
アニメでみるとあれはきついw
そしてあゆとの会話「祐一君、大切な人を目の前で失ったこと、ある?」の質問で今までのキャラがでてきたのがよかったです。
確かに祐一はこの町にきてから結構な出会いと別れがありましたからね…。
しかしこの後の展開は本当に予想外でした。

まさかキスシーンがくるとはなぁ(驚
たしかにこのシーンでキスするのは間違いないのですが。
もう少しあとだとおもっていました。
急展開だなぁ(驚
さて次回はあゆが消えるっぽいですがここから先どうなるかなぁ…。
名雪シナリオとあゆシナリオはほんとにいっしょにやることは難しいですし…はてさて。


しかし、それにしても最後のシーン。名雪がどこからかみてると思っていた私はきっとだめだろうなぁ(汗
SHUFFLE!とかSchool Daysに毒されすぎですね(汗

しかしそれにしても次回セックスするのかどうかかなり気になったり。
しないと思うんだけど…。どうなるかなぁ?