マクドナルド、大好評のメガマックに弟分誕生

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070208k0000m040061000c.html
…お前ら馬鹿だろ(汗
馬鹿だ馬鹿だと思っていましたが*1まさかここまでとは(汗(不適切な表現なので取り消し線をいれました。不快になられた方すみません… 7:21)


メガマックは見た目がいいから売れた*2のにこれ見た目からしてアウトじゃねぇか(汗
二匹目のドジョウはいないとかそういうレベルの問題じゃないよなぁ(汗
油っこいもの私大好きですが、これはいくらなんでも食べる気がしません(汗

*1:福井のマック24時間って意味ないと思うんだ(汗、全国のマック24時間営業にしたみたいだけど

*2:と、少なくとも私は思っている