ロリータこんぺ2開幕

開幕しました。
全25作品。
内二次創作3作品。


「…ねぇ僕、ここにいたら、いけないの?いたらいけない人間なの?」


なんてことを思ったり(謎
いや〜ここまで二次が少なくなるとは思わなかった(汗
ランダムで1作品だけよみました。いきなり9点が出たり。
ほかにどんなのがあるか楽しみです。
かきさんところと雨音さんのところみると一位がすでに決定しているらしいですからね…。よほどすごい作品があるみたいですし(私の読んだ作品ではないと思うのですが…)
まぁ非常に楽しみです。


ちなみにKANON中編は17作品読了、平均5.0
なんとか終わりそうです。



ちなみにかなり個人的にろりこん2、「私のSS、ほかの人のSSと勘違いしたら私の勝ち」という勝負をかきさんにふっかけようかな、と思ったり。勝率は2割くらいあると思っているんだけど、はて。