Kanon21話感想。

AパートとBパート今回分けずに。
っか感想書きにくいのね今回(汗
今回はつなぎとしての話でしたね…。だからあまり見所がありませんでした。
まぁストーリー的にはですがw
演出に関してはまぁさすが京アニというか毎度のごとくやりすぎというか(w
まぁともかくストーリー面から。
雪ウサギの記憶を段々と思い出していく描写がよかったですね。
それでいて、あゆの事故を思い出していないっていうのがあざとい

っていうか、ものすごいです。
あくまで名雪シナリオそのものを重要視しているんだなぁ、って思いましたし。
名雪シナリオでは事故のことを思い出していない)
しかし、そうしてもそのことを名雪に祐一謝れるかなぁ…。事故の記憶が秋子さんの事故をきっかけに思い出してもおかしくないですし。そうすると、謝るタイミング逸しそうですし。
まぁ謝っても「もう…おそいよ」とか言われそうですが(汗
まあ後者の展開になるかなぁ、と予想。
こんなの発見。
http://www.youtube.com/watch?v=RKsOrfnV-Oc&mode=related&search=
秋子さんの事故のシーンに絶対参考にしたよなぁ、と思うw

しかしあのシーンにあそこまで力いれなくていいのになぁ、と思いますw
ってかあれしんでるだろ(激汗
うまくどっかの隙間に入り込めたのかな?
まぁ何はともあれここから先の展開が楽しみです。
あいつが出てきますしね…。