はじめまして〜。

http://d.hatena.ne.jp/foolis/comment?date=20070302#c
>はじめましてFoolisおにいちゃん。
>ろりびいって言います。
始めまして、ろりびいさん、Foolisと申します。


>あのね、自作と夏の始まりだけ採点しなかったけれど、
>ろりこんの採点したのだけれど平均点5.65。
>どうして夏の始まりは採点しなかったのここで強調しているんだろう。
>ふしぎだねおにいちゃん
本当にふしぎですね、ろりびいさん。なんででしょう?w
私の作品には採点していただけたみたいですね。
何点つけられているのか気になります。低い点つけられているんだろうなぁ。アレもう少しがんばりたかったです。(<こればっか)


平均5.65ですか。
大体みんな同じくらいですね。
あと一つだけいっておきますと、あさっての方向。は小学生にもお勧めですので機会があったらぜひみてくださいね。
あ、あとこのサイトは小学生には好ましくない内容も多いので注意してくださいね♪