からかいで追い込まれた 新潟の中2自殺で調査委

http://www.47news.jp/CN/200703/CN2007032201000347.html
>一方、ズボン下げは不特定多数の生徒の間で行われており「いわゆるいじめではない」とした。
それ全部いじめじゃねーのかをい(汗、なんか感覚麻痺してない?(汗


ってか
>「ズボンを下げられたところを女子生徒に見られたことを同級生に冷やかされ、追い込まれた衝動的なものだった」
ここまでいったら確実にいじめじゃない?


…つーかいじめだと認めるのはなんでそんなにいやなんだろう(汗、と思います。
なんか罰則とかあるのかね?

>村教委は調査結果を生徒の遺族に報告するとしている。
こんなことをのうのうといえる神経が本気で怖いです(汗