いろいろぶっちゃけてみる。

注:本日はエイプリルフールだということを踏まえて読んでください。


・メルアドについて。
TOPページのメルアド、先月くらいからかわっています。
会社で同じメルアドがしられていますのでw
ちなみにこのメルアドは某コンペの作品の名前を勝手に使ったものだったりします。



伊吹風子について。
風子同盟にはいっていますが、実はクリア当時風子のこと別にすきではなかったり。
始めは杏萌えでした。
で、第3回CLANNAD祭りが開かれたとき、タイトルが「看病」とかだったので、ふと、昔のお約束漫画思い出して書き始めて。
あのレベルの高い人たちの間で大丈夫かな、とおもいつつ投稿して。
割かし評判だったので風子SSをかいているうちにポン太さんから風子同盟に入ってみない?とお誘いがあり、まぁ入るかぁ、とおもいつつ。
それから書いているうちにだんだんと好きになっていったという感じです。


あかん、便利すぎる(w>エイプリルフール。