ニコニコ動画

それはぬきにして、最近ニコニコ動画にはまっていたり。
いろいろなのがあって楽しかったです。


お気に入りをいくつか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24577
ひぐらし罪滅し編)+なのは。
色々見事だけどMVPは『私を、信じて』のシーン。
そういえばあんなポーズあったよ(汗



ってかなのはのMADって結構あるよなぁ。そしていろいろあっているポーズがあるのがこわいです(汗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34616
これとか



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24262
Kanon


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11440
てのひらを、たいように
何それ?っていわないように(汗
私的に小学生にやらせたいエロゲ№1の作品でした(w
(今は全年齢版もでていますが、クリア当時はマジでそうおもいましたw)



法律的に問題があるんでこの辺で(汗