Airコンフライング感想

本日はNo6〜No10まで
No.006 新約
羽をつかったストーリーがよかったです。こういう解釈でいくか、と思いました。
また、西野とのやりとりもやかったです。



No.007 遠き日の夢はゆりかごのように優しく揺れて彼女を
面白かったです。
観鈴と友達になって、別れて、の流れがキレイに書かれていると思いました。
非常によかったです。
苦言を呈するなら、主人公の能力の説明を別の形であらわしてほしかったかなぁ…。ちょっと唐突な印象をうけましたし。
それ以外はよかったです。



No.008 華厳
ネタとしては面白いですが、現代部分をもう少し深くほりさげられなかったでしょうか。やりたいことはわかるのですが、どうも蛇足的に思えてしまいます。
それが残念だったかと。



No.009 WINTER
ネタとしては今回一番いいのではないでしょうか。
じいさんの使い方がステキです。
いい感じでやってくれた、とおもいます。ただもう少し上手く調理してほしかったかなぁ、と。それが残念でした。



No.010 夢の汀
美凪シナリオと、佳乃シナリオ、違う次元の話をまとめたSSってことでよろしいのでしょうか?
試みとしては面白いですが、もうちょっとネタを練ってほしかったです。
微妙にわかりにくいですし。