みにきす感想

みにきす ? つよきすファンディスク ?

みにきす ? つよきすファンディスク ?

購入&プレイ完了。
とりあえず楽しめたかなぁ、というないようですが…。3000くらいだったらかいかなぁ、と思います。
ちょっと内容が薄い気がするのが残念です。
もう少し楽しみたかった。
それと。
FDらしくクイズがあるのですが、もう少しなんとかならんかったもんかなぁ、と(汗この画像は、どこの特典のテレカだとかそういう問題はやめてほしかった(汗
あとモザイクのクイズがほとんどひっかけ、っていうのはどうなんだろう(汗

そんなわけで点数は10点満点中6点です。
ただ、クイズ途中のパロディは楽しかったです。SQS団って(苦笑