あさっての方向。6巻感想

あさっての方向。 6 [DVD]

あさっての方向。 6 [DVD]

だからなんで12話Bパートの台詞ほとんど暗記してんだよっ(マテ


本当に何回見たんだこのアニメwとみながら結構思っていたり。8話Bパートもほとんど暗記しているし(汗
見直して思ったのですが、9話以降はやっぱりちょっと残念ですね。願い石を最後、琴美が渡すシーンは好きですが。
ちょっと不思議な感じがして、どうして琴美が願い石をもっているのかの推測も可能で非常にきれいにまとまっているので。
ただやっぱり尋、からだ、椒子さんの3人の関係をもっとみたかったです。


機会があったらぜひ見てほしいアニメです。



ちなみにいっておくとこのアニメがはじめて全巻購入したアニメだったりします。
次はKANON(京アニ)ですね。購入するでしょう、ここまできたら。