ライアーゲーム

最終回で3時間スペシャルでかなり期待していたのですが…。
うーーーーん(汗
ほとんど総集編だったのは『まだ』いいとして…。
最後明らかにグダグダしていたのはいただけませんでした(汗
ってかカード再発行はめちゃくちゃすぎでしょう(汗
この裏ルールさすがにのめません(汗
あと、ナオは、脅迫みたいなやり方はせめてしないでください(汗、ああいうことをやりたいのなら説得してからうごくべきでしょう(汗
下手したらほんとに負けていたのですから(汗
それに最後がどうも納得いきません。なんかありがちなところにおちついちゃったのが悪いのかなんなのかよくわかりませんが(汗



いろいろいいシーンはあったんですけどね…。
キノコが最後、ヨコヤを裏切るシーンとか、ツチヤが戻ってくるシーンとか、総集編の中で追加されたシーンとか。こういう裏があったのか、と感心しましたから。
でもやっぱり残念でした。
どういうふうにすればよかったのか、といわれても難しいんですけどね(汗