Webマガジンオリコン4第3弾

http://text.ivory.ne.jp/mag_03.html


更新されていました。
オリジナルコンペ第4弾を応援している身としては毎週紹介していこうかと。
今回の話は、書き方について書かれています。
フクロウさん、Hrrachさん、秀さんが違う角度から読まれているのでなかなか面白いです。一読の価値アリ。
ただ秀さんの話は、個人的にはやや上級者……というか順位を本気で狙っている人向けの話かなぁ、と思います。気楽に参加しようと思っている人は、ちょっと身構えてしまうかも。いや、もちろん非常に大事な話なんですし、興味深く読ませていただきましたが。
#管理人は忌憚なく意見をいってよく後悔する人です(汗
あととりあえず、私的にもエロのことだけはいうなー、と言わせていただきます(何




よしおさんの話はSSからちょっと離れた話ですが、面白いです。
酒にも煙草にも興味のない自分ですが(汗*1
ってかこんなに高い煙草があるのか…、自分の知らない世界をかいまみた気分です。
#どんな高級煙草でも1本5000円くらいだとおもってた。…世間知らずです、自分(汗

*1:飲み会のときにしかお酒は飲まない、しかもほとんどビール