瀬戸の花嫁DVD1巻雑感


購入しました。
いや、ほんとに面白いアニメですね。良質のギャグアニメです。
1話が評価低いみたいですが、導入部はこんなもんでしょう。
2話は、ほんとに面白かった。屋台のシーンとか、政さんの指輪のシーンとかほんとに最高でした。
コメンタリーは、2話でついていましたが、やはり、アニメで演歌っていうのは何考えているんだ、と言われたそうで(汗、受けはいいと思いますけどね。
あとコメンタリーによると、指輪はまたでてくるとか。
原作では出てこないのでどのように使われるのか期待です。
http://www.avexmovie.jp/pam/paper/087/k008.jpg
あとDVDでは修正はいるみたいです。


ところで売り上げは悪いそうでorz
売り上げいいから二期つくろうという動きがあるってうわさで聞いたのですが、デマだったのか(汗
まぁ二期はいらない派ですが、売れてほしいなぁ、とは思うわけで(汗