購入したもの


目明し編、次巻でおわり、ってことでいいのかな?
ひぐらしの漫画は出来がいいので期待です。

瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)

「今年もイエス!アマゾネス!!」  アマゾネス


12巻までイマイチ低空飛行していたのですが*113巻でだいぶ盛り返しました。
アニメ化した影響でしょうかね。
11、12巻でもうこの漫画だめだ、と思った人にもお勧めかと。
委員長悲惨キャラだったけど13巻とか今月号のガンガンWINGとかみると、結構おいしい目にあっているなぁ…。
委員長にはこのまま幸せになってほしいものです(苦笑
ところで委員長の名前まだ〜?(w


瀬戸の花嫁 桜―2年1組仁侠先生

瀬戸の花嫁 桜―2年1組仁侠先生


ついでに購入。

*1:個人的には許容範囲でしたが