【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037943.html


これは酷いってくらい似てますからとりあえず出版取りやめの処置をお願いします(汗
ぱくったーーとはいいませんから(汗
ほんとに偶然に似てしまったのかもしれないですし。



しかしコメントがおもしろすぎるw



1515. Posted by   2007年10月02日 20:02
俺も小説考えた


両親共に他界し天涯孤独の主人公(男・高校生)は、自らもガンに冒され、余命いくばくもない。
そんな彼の支えになっているのは、2人の幼なじみだった。
主人公から病気のことを聞かされた幼馴染Aは、抗ガン剤の副作用に苦しむ彼の面倒をよく見てくれる。
だが、主人公は自分に好意を寄せてくれている幼馴染Bには病状を打ち明けられずにいた。

徐々に寒さを感じさせる初冬(あるいは晩秋)の折、そんな彼の前に突然金髪少女が現れる。
その少女は、永遠を生きる吸血鬼だった…。



タイトルは『こなたからかなたへ』でどうだろうか


1072. Posted by   2007年10月02日 18:39
じゃ俺は幼い頃の記憶を失った主人公が
雪の町で幼馴染みの生き霊と再会して
最後には植物状態だったその子が復活する話書くわ


あんたらふざけすぎw