Web小説コンテスト4フライング感想

№21〜№25まで




No.021 貴女に素敵な食事を
うーーーん(汗
病院での主人公と上司のやりとりがやはり違和感があります。
ちょっといくらなんでも子ども過ぎるというか…。
こういう設定の二人でこのやりとりはやっぱり個人的にはダメでした。
実際はあるのかもしれないですが、個人的にはどうも(汗



No.022 銀の騎士と緋の魔物
上手くまとまっているでしょうか。
ユバタとレイリュース、二人ともいい感じでよかったです。


No.023 達人M
オチが、なんだかなぁ、です(汗
いや、もうちょっとなんかやりようがありません?
一気にバカっぽくなったというか拍子抜けしたというか。
どうもそれが残念でした。



No.024 見続けた背中と、その先にあるもの
話の流れがよかったです。一つの経験をして、夢を継ぐっていうのはありがちですが、こういうの私大好きなので。

あとどうでもいいですが。タップたて、って一般的名称じゃないのでしょうか。
私もタップたてっていっていますが。
…いやまぁほんとどうでもいいんですが。



No.025 光あふれ降りそそぎ
アイドルの恋っていうのはややありがちですが、こう丁寧にかかれてくれるといいですね。
いい感じのバカップルでよかったです。
二人の幸せそうな雰囲気がよかったです。